人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告


今朝から早起き 5時45分

ミーに働く意欲が出てきた     気がする

左手小指 うっ血は引いたが痛みは引かず 常に冷えてる感じ

明日からフルにバイト投入 +JD3人

珍しくT君からTEL 何!?結婚!?

mi○iやめっかな・・・
Commented by gagagam at 2010-03-15 22:57
あっT君から電話ありました
が・・・詳しく何も分からないんすけど・・・
Commented by わってぃ at 2010-03-15 23:34 x
T君ってK・・堂の?

こっぱやく電話きましたがw

スミカワいかねって?
Commented by KAZZ at 2010-03-16 10:06 x
電話来ましたね〜。とりあえず「保留」って言ってますw

まぁ、でますけどね。
Commented by いとう at 2010-03-16 22:13 x
gagagamさん
5月15日ってことでしたけど・・・

「あ、あとは伺って話します」って言われたし
Commented by いとう at 2010-03-16 22:14 x
わってぃさん
ええ、ギャングです

それ

電話の内容が違うくねwww

Commented by いとう at 2010-03-16 22:15 x
KAZZさん
とりあえず「あけおめ ことよろ」は言いましたけどw

母の日の翌週ですし私も休めそう・・・

かな

by 1104416 | 2010-03-15 21:27 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ