人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐久

長年期間限定とは言いつつもアルバイトに来てくれていたKちゃん

今回で最後だし何か記念イベントでもやろうか って話が急浮上






ママチャリ耐久・・・



いきなり菅生じゃ最後の10%キツイだろうってことでハイランドw

D学生x1

JD生x3 うち二人は過去陸上部

これイケんじゃね?

D学生に限っては走り屋小僧なんでメットに皮ツナギの正装でスタートライダー


とりあえず

「お前らの答えの選択肢にノーは無いから」って言っておいたので出ようと思えば即参戦可♪



は~

仕事忙しいです。。。
Commented by ぽん at 2010-03-17 22:34 x
SUGO10%・・・

そっちのほうが確実に」記憶に残りそうな予感がしてなりません。
がむばってください♪
Commented by いとう at 2010-03-18 22:06 x
ぽんさん
10%はキツクないっすか・・・w

バイト連中、今日はなるべくその話題には触れないような空気でしたwww

Commented by がっくん at 2010-03-19 13:05 x
返答は、「Yes or Yes」ってやつですねwww
Commented by いとう at 2010-03-19 21:19 x
がっくん
はい? え? あ、はい…みたいなw
by 1104416 | 2010-03-17 22:31 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ