人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニコレ

朝起きて一番の言葉・・・

「ふざけんなよぉ~」

外真っ白


店に向かって夏タイヤ→スタッドレスに履き替え

エアツール最高!ガレージ最高!

ナニコレ_e0092960_1251287.jpg


ハイシーズンかよ!?的な青葉山を抜け



動物園へ

ナニコレ_e0092960_1252447.jpg


久方ぶりに入りましたがキレイになってました

と言っても

駐車場からちょっとだけですけど。。。

暖かくなったら行ってみます
Commented by がっくん at 2010-04-17 21:59 x
八木山動物園だよねぇ・・・何が新たに出来たの???
Commented by at 2010-04-18 08:18 x
ニュースでやってましたね。東西線が出来たらそこがメインゲートになるとか。やっぱり木造は暖かみがあって良いです。
Commented by いとう at 2010-04-18 17:19 x
がっくん
何って言われても・・・

売店!?
Commented by いとう at 2010-04-18 17:21 x
ぽさん
ニュースでやったみたいですね

東西線の工事も今、凄いことになってますよ
山一つ整地する感じですよわ~

木造良いです
自宅建てるなら檜風呂とか入れたいです♪
by 1104416 | 2010-04-17 12:54 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ