人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル

フットサル_e0092960_21501875.jpg


ヤル気満々で体育館へ


が、


しかし


短パン忘れた。。。


内容は


何か昨日の代表戦のように不完全燃焼


なんだかなぁ


試合に勝つ気あんのかな


って思っちゃったり…
Commented by yamakow-yamakow at 2010-05-26 16:34
ご無沙汰しております。
相変わらず、精力的に活動していますね~脱帽です。

25日の日韓戦は私も見ましたが、全く勝てる気がしませんでした。
あのメンバーだったら、鹿島の方が強いかも...笑
Commented by いとう at 2010-05-26 18:25 x
yamakow-yamakowさん
ご無沙汰ですね
精力的というか・・・

>鹿島の方が強いかも...笑
昨日、サルのメンバーないでも同意見でましたw
アントラーズの方が魅力ある面白いサッカーしてますね
なぜ小笠原が予備登録なのか理解不能です

今の代表の中盤に局面を打開できる選手が居ないのも痛いところかも
もっとシンプルにカウンター狙った方が良いと思います
格上の相手しか当たらないんですから。。。

by 1104416 | 2010-05-25 21:50 | 未分類 | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ