人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうよ 日本代表

ワールドカップ間近

むしろ「マジか?」って雰囲気か・・・

目前で4連敗

岡田監督、目標はベスト4に掲げてたはずだが世間の目は

「3連敗で終了じゃね?」

相手に応じて戦い方を変えるのは当然だと思いますけどその辺も見えず

日本よりも格上、しかもスピードで上回る相手と試合するわけだから戦術ももっと簡単にするべきでは?と思うのですが・・・

点を取る方法をカウンターに絞り、前を向くスピードや球離れの良さを重視して選手をピックアップ

中盤でタメなんて作ってもボール奪われるだけですよ

予選に限っては俊輔、遠藤は外しても良いかと思います

まあ、初戦のカメルーン戦次第では波を掴めるかも知れないんで頑張って欲しいですけど

多分観ませんw


優勝予想はスペイン

縦のラインがしっかりしてるのと各選手の持ち味が発揮出来る代表になってると♪

次いでイタリア、ブラジルあたり

アルゼンチンはメッシの出来次第ですけど

あの監督じゃな~w
by 1104416 | 2010-06-05 22:20 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ