人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯火

昨夜の灯火採集

「まあ、あそこなら1発でOKだろう…」

とタカをくくってましたが

全然来な~い!

結局2発目点灯

灯火_e0092960_2344307.jpg


21時半まで粘ったところでお月様が顔を出し終了

みたいな…

あれ?

ココってこんなに採れなかったっけ?

結果
ミヤマ♀2
コクワ♂1



灯火_e0092960_23443032.jpg


頼まれての採集でしたのでishiさんに泣き付いて数揃えました


うぅっっっ↓

いつもありがとうございます


しかし、あまりにも寂しい結果だなぁ
Commented by ishi at 2010-07-28 23:50 x
いやいやこちらこそ喜んでもらっていただけるとうれしいです♪
お役に立てて何よりでした(^^)
しかし、採集は何年やっても奥が深いすねぇ・・・
たまぁ~には行きましょうね!
ではでは、お仕事もバイクも頑張ってくださいまし~(^^)/
Commented by いとう at 2010-07-30 18:44 x
ishiさん
助かりました

あそこなら楽勝で・・・なんて考えでしたがw
嫁にも「たまには行きたいかも」って言われちゃったし~

今夏もう一回くらいは行きたいです

あ、レース頑張ってきます♪
by 1104416 | 2010-07-26 23:44 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ