人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ  ですねわ


レース間近

昨夜もチョットしたお祝いの席に呼ばれましたが早々に退散

やることありすぎw

いよいよ  ですねわ_e0092960_17391873.jpg


今日はストップボード作成

なかなか良い感じじゃね~?

って自画自賛www


ライダー交代時に目印代わりにしてバイクをぶつけて止めるボード

雰囲気だけでもホントの耐久レース

バイクはエイプですけど


Tシャツも揃えたし端からみたら「本気チーム!?」


いいえ

「皆で一生懸命楽しめるチーム」目指します
Commented by SxHxOX at 2010-07-27 22:49 x
一生懸命楽しまさせて頂きます!!
Commented by at 2010-07-27 23:47 x
アレですね。
楽しむことを本気で一生懸命やる♪
これ大事だと思います。
なので、当日はグデグデも本気で楽しみます!
Commented by いとう at 2010-07-28 17:47 x
SxHxOxさん
今回も宜しくお願いいたします




今年こそブローは無いと思いたい。。。

Commented by いとう at 2010-07-28 17:48 x
ぽさん
ソレですよ
一生懸命やっておかないと完走時の感動も半減・・・みたいな

だから
グデグデする時間ないってば!www

Commented by 蒼まにあ at 2010-07-28 19:16 x
あとはグラビアでも貼っておけば、みんな「ビタッ」と止まりますよ。
Commented by いとう at 2010-07-28 23:01 x
蒼まにあさん
グラビアですか
誰が良いですかね~

柏原芳恵か


河合奈保子か


Commented by さっくん at 2010-07-29 07:09 x
いよいよですね!
いっちゃってください!!

むこう側に!!!!!

先日はありがとうございましたm(**)m
Commented by いとう at 2010-07-30 18:45 x
さっくん
いよいよです!

向こうに逝かないように頑張るわ!

先日全然食わなかった分昨日食ってきた!www
by 1104416 | 2010-07-27 17:39 | car & bike | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ