人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~~~~ん


う~~~~~ん_e0092960_1826654.jpg


今後の活動について思案中

秋のエンジョイは仕事が忙しい真っ只中ですので参戦取りやめ

10月頭の菅生西コースのレースに出てみようかと思ってます

ライセンスの申請とかもしないとダメなんですね

まあ、ピットクルーはまたバイトにでもやらせよう

ピットクルーライセンス所持推奨ってことは無くてもいればOKって事なんですよね

明日、先生のところに行って相談してきます
Commented by SxHxOx at 2010-08-24 19:35 x
11月の西コース耐久出ましょう!!
自分はレンタルTTR125で出場予定です。
Commented by SxHxOx at 2010-08-24 19:36 x
去年はMFJライセンス持ってない人は+3000円でした。
Commented by いとう at 2010-08-25 08:29 x
SxHxOxさん
とりあえず11月も休む予定ではいました
しか~し・・・

菅生のミニはキャブの口径規制があるのでapeでは出れません

なんでCRFでモタードに出ます
moto3クラスにエントリー
来シーズンはモタードにフルエントリーしようかと。。。
by 1104416 | 2010-08-24 18:31 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ