人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGO西

SUGO西_e0092960_20192996.jpg


昨日までは「キャラバンも車検でないし普通にデートすっか…」なんて話してましたが夕方に車が戻って来てましたw

なワケで今日も朝からSUGO入り

前回の不具合を解消すべく小細工してみましたが…



どうやら無駄な抵抗だったみたいで素直にAD/tac先生にパーツをお願いしました

来週までに間に合えば組み直してテストライド

タイムはそれから詰めたいと思います


今日も二度程真横向いたし〜
Commented by モソモソ♪バシャーン at 2010-10-15 09:55 x
モタは真横向いて走るんです(笑)
Commented by いとう at 2010-10-15 12:49 x
モソモソ♪バシャーンさん
普通に走ってもタイム出ないのに横向いて走るなんて全く持って夢ような話ですw

首だけなら横向けれるよwww
by 1104416 | 2010-10-14 20:19 | 未分類 | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ