人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日って

良い夫婦の日じゃないですか!

閉店後、なるべく早く帰るとしよう・・・


昨日は友人の披露宴でした

今日は従兄弟の結婚式だったらしいです

ウチの両親が呼ばれたみたいでコサージュを朝っぱらから作ってました

・・・画像無し・・・w


良い夫婦の日に因んでだと思いますが某ホテルさんからバラの花55本

これも朝8時半に取りに来られると言うことで7時前に店に来て用意してました


昨夜、2次会上がりにして良かった



あ~そうそう

来年仕様のメット買いました

今日って_e0092960_1817827.jpg


apeのエンジン仕様も考えてますがどうしたものか

6速入れる予定でしたが純正5速の方が耐久性あるみたいなんで微妙っすね

ちょっと燃費を上げる方法を考えて給油をもう一回キャンセル出来ればと思ってみたり

いろいろ考えるのが楽しい♪
Commented at 2010-11-22 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いとう at 2010-11-23 00:23 x
兄殿
勧めてるのを読んでたんで彼と練習会で会った時に「プロファイルってフィット感が最高」とか「OGKのデザインは今っぽい」とか御託は述べておきましたw
by 1104416 | 2010-11-22 18:15 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ