人気ブログランキング | 話題のタグを見る

android


動きの悪い相方から乗り換え

一目惚れはやはりダメだ

よく見極めねば・・・

iPhoneに惹かれつつもXPERIA

安かったし

けど

iモードないよw

ブログも今までのように「メールに画像添付してアップ♪」ってのが出来なくなった

android_e0092960_1754079.jpg


一応、今までみたいにメールや通話は出来る状態だけど~

あと何すれば良いのよ?

コレ。。。
Commented by at 2010-11-29 22:46 x
防水スプレーとか?
Commented by calcan3000 at 2010-11-29 23:10 x
XPERIAですか!?
最近ろいろ出てきて、なんだかわけが
わからなくなってきましたねぇ。
Commented by モソモソ at 2010-11-29 23:31 x
ボクもほすぃ・・・

けど、何が良いのか分からずなので取りあえず今のままで。

さっくんとお揃いだしwww
Commented by いとう at 2010-11-30 08:23 x

ラップで巻くとかコンビニの袋に入れるとかだべな~
色も何故か白にしちゃったよ

雪の中に落としたら見えなくなるし汚れた手で使うからすぐ汚くなりそうだw

Commented by いとう at 2010-11-30 08:26 x
calcan3000さん
安かったのとソニーだったので買ってみました
ソニーのiモード携帯全然発売になる気配がないもので~

液晶も大きくて見やすいし縮小拡大も思いのままですから老眼対策にも良さそうですw

Commented by いとう at 2010-11-30 08:30 x
モソモソ氏
auもアンドロイドはez非対応みたいですね
タッチ画面も面倒くさいですが日本語入力アプリも入れたので慣れれば大丈夫 かなw

エキブロでXPERIA対応アプリ出してくれると今までのように携帯からアップ出来るんで楽なんですが

iphone用は出たのになぁ。。。

by 1104416 | 2010-11-29 17:55 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ