人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8会

お食事会でした

今日は忙しくなる前にスタミナ補給

相変わらずの美味しさでした

最近いろいろとブルーな事もあったんですがふきとんだ感じ♪


それにしても・・・

本日最高の写メだったとハズなのに

返事すらないとはコレ如何に?!
Commented by がっくん at 2010-12-10 15:36 x
最高の写真見たいwwwwwwww
Commented by いとう at 2010-12-10 18:30 x
がっくん
乙女心を踏みにじるような真似は僕には出来ません


シドスギルw
Commented by switch840 at 2010-12-10 19:01
喰いたかった喰いたかった喰いたかった
お楽しみの所お邪魔しました!
Commented by サブ at 2010-12-10 21:04 x
最高の写真は、撮りなおしてみてはいかがでしょうか?
Commented by いとう at 2010-12-11 08:37 x
switch840さん
カレンダーあざっした!
写真まで採用いただき光栄です☆
Commented by いとう at 2010-12-11 08:38 x
サブさん
誰が見ても「コイツ誰や!?」的な写真はなかなか撮れるものではありません

是非、トップ画に採用お願いしますw

by 1104416 | 2010-12-09 23:26 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ