人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全祈願祭


と言う名の飲み会

スノーボード系の集まりの飲み会らしかったです

知らない方も多数いましたし~

パワハラ有り、お色気有りの楽しい集まりでした

安全祈願祭_e0092960_19104137.jpg


7割がDBった方々

しかも

鍋を食した後に持参のラーメンを入れるあたりはもうアレですよ。。。w

そんなわけで今シーズンは怪我人出さないように気をつけて頑張ってください♪


おい!

デッカイの!

殴って来たの忘れないかんね!
Commented by モソモソ at 2010-12-20 22:43 x
大人の怖さを知りましたwww



お疲れさまでした
(・∀・)/
Commented by いとう at 2010-12-21 08:33 x
モソモソさん
お疲れ&帰りの送迎ご苦労様でした

あのメンツは大人と言いつつも特別みたいですよw

雪山の用意なんて全然してないよ。。。
Commented by switch840 at 2010-12-21 18:31
おつかれでしたー
あの後ちゃんと店に戻りワックス剥がしてました。
二日酔いの初滑りでしたw
Commented by いとう at 2010-12-22 08:22 x
switch840さん
おつかれでしたー!
初滑りですか~

明日一応休みなんですがどうしようかと思ってましたw
しかもこの雨ですしね
溶けるんじゃないかと・・・
Commented by がっくん at 2010-12-23 22:05 x
ま、ま、まじっすか。。。反省

明後日、詫び入れに伺います。。。
Commented by いとう at 2010-12-24 18:44 x
がっくん
ええ、まじですとも。。。

反省?
してないくせに!w
by 1104416 | 2010-12-20 19:17 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ