人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付いた

最近、家で飯食ってない

何時の間にかリンクのページ無くなってた

2週続けて花関係の新年会&講演会出席

髪伸び放題 嫁より長いw

今年も残すところ11ヶ月半・・・早いねぇ・・・

正月休んだからなのか定休日に仕事入る率高し

肉、がっつり食いたい

ほっくり返してブログ見たら2005年から書いてたw
ちなみにそれ以前の日記はサイト自体無くなってたよわwww

岡崎調子良いねぇ!ハットトリック!


そんな感じ?

今日はサル頑張りま~す
Commented by gagagam at 2011-01-19 01:16
後11カ月半で今年も終わりですかぁ・・・
歳を取ると、月日が経つのが早いですねぇwww

木曜日はバレナイ行けます!
Commented by 1104416 at 2011-01-19 23:07
今年もお世話になりそうです
来年こそ宜しくお願いしたい!

では明日も・・・♪
by 1104416 | 2011-01-18 17:43 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ