人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー to メリー

定休日木曜日
いつものように仕事あり

仕事無ければ山形蔵王予定でしたけど時間も微妙だったし嫁とセントでメリー2時間

メリー to メリー_e0092960_819073.jpg


何とかターンらしくなってきた感じ


店に戻り仕事


晩飯後は更にセントメリー戻りw

ナイター

メリー to メリー_e0092960_8194665.jpg


楽しかったけど~

事故連発

腕痛い・・・
 

お疲れ様でした~♪

ちなみに

メリー to メリー_e0092960_1253545.jpg


右手こんなんなってる

ハサミ握れね~・・・
Commented by がっくん at 2011-01-21 00:06 x
お疲れサマーした

もう、これが心折れた人の見本だよわ!ツウ位お見事な心の折れ方でしたねぇw
その後立ち直りがお見事でした

明日はダウンBOXスピンin祭りですね♪

帰り道、あの車遅いし!


Commented by いとう at 2011-01-21 08:24 x
が~っくん
お疲れウインター

「心折れても腕折れず」で良かったわw
この前までは調子良いような気がしてたんだけどマジで気のせいだったみたいです

スピンin?
はて?どんな食べ物ですか!?

>帰り道、あの車遅いし!
雪道だったしね
安全運転で良いんじゃないでしょうか・・・


Commented by switch840 at 2011-01-21 12:42
お疲れ様でした。今季初絡みあざっした!
パウも喰えたし良いメリナイでした!
また誘いますね☆心ここに有らずな感じでしたがw
Commented by いとう at 2011-01-21 18:47 x
switch840さん
お疲れっした~
僕にとっては「何だかなぁ・・・」的メリナイでしたけど~

「もうスノーボードはやめようか」と落ちてくる雪に問いかけてました
by 1104416 | 2011-01-20 23:49 | snow | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ