人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我

と言うほどでもありませんが昨夜やっちゃいました

滑走1本目でダウンレールに入り損ね

足首が引っかかった感じで捻りました

今まで捻挫は何度も経験してますが全然違う痛みだったのでとりあえず診察受けました

この前のセントメリーでの転倒の方が「ヤベッ!」って感じだったんだけど~

とりあえず「全治2週間」って言われたんで3日ほど大人しくしてますw



昨夜のgaga氏とTKZ氏のダウンレール攻略の模様です



「お前らも転べ!」と念じながら撮影したのは言うまでもありません!

は~・・・

この前までは僕も良い感じだったのになぁ

まさに


「油断大敵」
Commented by がっくん at 2011-01-29 00:33 x
うぅぅぅイマイチな映像だ・・・念にやられたんだなwww

日曜日の夜やっつけに行きましょう!
Commented by いとう at 2011-01-29 08:24 x
がっくん
ですね~
念が弱すぎ面白映像には程遠くなってしましました・・・

日曜日ですか
それはアレですかね

「面白映像期待しとけよ!」みたいな?
Commented by ryu55525 at 2011-01-29 10:16
おつかれさまでした。
ずいぶんレベル高いダウンレールですね。。。怖

昨晩メリナイダウンレールでやられました。



Commented by いとう at 2011-01-29 19:00 x
ryu55525さん
おつかれさまでした
念が通じたようで肩折ったんですね
それこそ動画に欲しかったです

さっくんもバレーに来ない?
結構楽しいと思うんだけど。。。
Commented by さっくん at 2011-01-30 10:27 x
実は動画あるんですが、知識不足で載せられません 汗

バレーすか。。。あんな危険なレールは入れません。。。
そして山道怖いです☆
Commented by ryu55525 at 2011-01-30 11:01
載せられました☆
Commented by 1104416 at 2011-01-30 23:00
さっくん
動画観ました
カッコ良く撮れてるじゃないですかぁ~
うらやまです

バレー行くなら乗せて行きますよ☆

by 1104416 | 2011-01-28 19:00 | life | Comments(7)

備忘録


by いとうよしひろ