人気ブログランキング | 話題のタグを見る

029

今夜は久しぶりにお肉の日

冬場はなかなか行けないからね

相変わらず美味しかった

029_e0092960_9245313.jpg

         まだ食えね~って!w


仕事とかで来れない人もいたけど


くどい話も出てたけど


楽しかったです♪
Commented by モソモソ オニーク at 2011-02-01 01:28 x
いいなぁ…
Commented by いとう at 2011-02-01 15:59 x
モソモソ オニークさん
あ~でも、行くならやっぱ木曜日っすねぇ
刺しが無かったっすよ
Commented by switch840 at 2011-02-01 16:05
お世話様でした。
あれで効き目なかったらダメっすよね。。。
その後が気になりますw
Commented by がっくん at 2011-02-01 16:43 x
お疲れした!
久々の8は、やっぱ旨かったです
刺しが食いたいので次回は木っすかね♪

その後・・・まるっと効き目無しな感じでしたwww
Commented by いとう at 2011-02-01 17:38 x
switch840さん
お疲れっした
効き目っすか・・・
旦那キレる→嫁泣く

そして繰り返す。。。
そんなもんじゃね~すか

Commented by いとう at 2011-02-01 17:41 x
がっくん
お疲れっした
ミーも「何か久しぶりにお肉たくさん食べれた♪」って喜んでました
ま、刺しの楽しみは取っておいて次回に期待っすねわ

>その後・・・まるっと効き目無しな感じでしたwww
どんなもんか容易に想像つきますw


Commented by リハ at 2011-02-01 22:26 x
木曜じゃなかったのね…  29
Commented by 1104416 at 2011-02-02 08:52
リハ氏
先日あなたが月曜日と言ったのですが・・・

Commented by サックん at 2011-02-02 10:39 x
久々にお肉食べた気がします。
最近はダイエットで野菜生活だったので☆
たまには息抜きお肉もいいですね☆
Commented by いとう at 2011-02-02 16:44 x
サックん
どう見ても「カップラ+ポテチ+ビール」の食生活にしか見えんのだが・・・

痩せる気無いだろ!?w

次回から君はエリンギ縛りです!
by 1104416 | 2011-01-31 23:42 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ