人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の予定

2月の予定_e0092960_1604377.jpg

↑にわかサッカーファンのあなたに♪


2月の予定ですけど~

・3日 
午前中某パウダーガイド、足折れてんのが気になりますが左足だし~もう予約してるし~大丈夫だべ

・9日~11日
0泊3日のネズミの海の国侵攻 夜行バスで行って夜行バスで帰り、そのまま仕事・・・どんだけ弾丸なのよw

・12日
ナイターリーグ3試合

・17日
「メリセンナイターで祭りだホイ!」毎年恒例の身内でパーク祭り 気になる方は参加どうぞ♪

・19日
ノンの誕生日

・19日
ノンの誕生日 大事なことなんで2回書いた 深読み宜しくw


20日以降になれば雪もアレなんでバイク練習したいですね
西コースって何時から走れんのかな~
Commented by gagagam at 2011-02-02 10:14
明日・・・大丈夫なのすか?
折れてますってwww
Commented by いとう at 2011-02-02 16:42 x
gagagamさん
毎朝ヤクルト飲んでるし大丈夫じゃね~かな
荒れたバーンとかジャンプでの着地以外なら何とかなる


と言うか

何とかするわ

下見をお楽しみに♪
by 1104416 | 2011-02-01 16:09 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ