人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぽ


Mayb'em Powder Guide のレポです
痛い足を引きずりながら1人トボトボ山形蔵王

ガイドの2人には「足怪我しちゃったんで緩くお願いします。我慢できなかったら途中離脱しますんで・・・」って前振り

ゲレンデ内のガイドってことで気になってた
『ゲレンデ外滑走はOKなのか?』についても質問

・・・
あやふやな回答
まあ、自己責任ってことでもあるんだろう と大人な解釈

今季5日目くらいですよ!と言われるほどピーカンでした!

れぽ_e0092960_8291346.jpg


れぽ_e0092960_8292530.jpg


れぽ_e0092960_829439.jpg


れぽ_e0092960_830094.jpg


れぽ_e0092960_8301599.jpg


あんなトコやこんなトコ、そんな沢まで!?

楽しく滑りましたが11時過ぎに右足がタップしたのでギブアップ

「今日はもうこの辺で・・・」と言い撤収と相成りました



その後の経過は昨日のブログにてw
Commented by がっくん at 2011-02-04 17:20 x
楽しそう♪
足治って、雪降ったら行きましょう!
木曜休みます!!!!!!!!!!!
Commented by いとう at 2011-02-04 19:00 x
がっくん
楽しかったよ♪
雪降らなくても日陰とか狙えばパックされてないみたいだし~
強風の次の日だったりすれば吹きだまりだったりリセットされてたりするだろうね

もう木曜日休みないんですけど!
by 1104416 | 2011-02-04 08:32 | snow | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ