人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4-

レポ 以下画像にて♪

4-_e0092960_18171128.jpg


4-_e0092960_1817337.jpg


4-_e0092960_1818890.jpg


4-_e0092960_1818316.jpg


過去の例に漏れず今回も混んでた

しかも「この時期に!?」って感じで修学旅行生

あそこは不況知らずだなぁ


僕の怪我でいつものようには回れなかったけど気を遣ってくれてるのが嬉しかった

娘や嫁の優しさを改めて感じたお出かけになりました


花火♪


Commented by at 2011-02-11 23:13 x
イイネ!  うちもいただきもののチケットあるので今年は行くことになりそう・・・ 東京時代、晩飯食って花火見にバイクでGOから~のxxxが得意のルーティンだった…
Commented by がっくん at 2011-02-12 00:41 x
速く走れよ!
って怒られなかったんすか????

花火動画は何で撮ったの?綺麗に映ってますが・・・
Commented by いとう at 2011-02-12 11:57 x

タダ券かよ!?w
新しいアトラクション作ってるみたいだからもう少し待った方が良いかもな~
ランドにしろシーにしろしっかり目的決めて行った方が楽しめるよ

xの件はチミの普段の生活から容易に想像できますwww
Commented by いとう at 2011-02-12 11:59 x
がっくん
怒られね~しw

動画は「心が美しい人にはより美しく、それなりの方にはそれなりに・・・」な携帯です

ヨウツベにアップロード出来る撮影モードがあるんで♪
by 1104416 | 2011-02-11 18:23 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ