人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッカーボード

011のエッジが折れたのでジブ用にテックナインの今季ロッカーモデルを買いました

今夜リハビリを兼ねてノンとバレー
ニューボードも初使用

ロッカーボード_e0092960_8522621.jpg


テケテケゲレのワイドボックス→レール→チビキッカーのローテ

足も気になるし大した事してませんが


なかなか良いんじゃね?
程々に柔らかくてオッサンに優しいかもw


ガリバーンかと思ったらそうでも無かったし楽しかった

ノンももう少しでレール抜けそう
  
g氏はまたしてもレアキャラOPI性人を捕獲した模様ですw


最後に落とし穴・・・

あ~ぁ

ショボボボーン・・・

足痛いw
Commented by がっくん at 2011-02-21 23:57 x
乙下
やっぱナイターに白ウェアは寒過ぎで心折れて帰りましたわ
まさか、本当にテケテケOnlyとは・・・
のんちゃんレールイイネぇ

組長・・・なぜにそのポコでwww
Commented by いとう at 2011-02-22 18:48 x
乙舌
何気にテック良いんだってば!
フード無しのウェアもう1枚買おうかと思ってます

昨日、最近調子こいてる青いテック女子に「組長転んだときに私が大笑いした怪我大丈夫ですか!?ギャハハ」って言われた
怖いのでもう2度と行きません

ノン、今季も大分上達したな~
もう一伸びさせてあげたいです☆


by 1104416 | 2011-02-20 23:19 | snow | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ