人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11 大地震

忘れないように書き留めます

金曜日、お彼岸前そして卒業シーズンに向けた仕入れ後のお手入れ中

上の娘は店に来ていましたが下の娘は自動車学校


最初の揺れで「あれ?揺れてんじゃね?」と外に出て様子を伺う

と、同時に激しく揺れたので店の中の娘の元へ

嫁が抱いてましたが二人を覆うように僕が抱きかかえ揺れが収まるのを待ちました

しかし収まるどころか揺れは激しさを増し、花瓶やら仏壇やらが木端微塵

下の娘が気になるので嫁に電話をさせるものの教習中なのか電話に出ない

「早く出ろって!」って叫ぶも無駄

揺れが止まり辺りを見回すと

・・・

もう笑うしかねぇわwww

・・・

下の娘からメールで連絡

「途中の橋が壊れたので回り道で帰る」

帰ってくるまでの時間超長い!

嫁が駅まで迎えに行きやっと顔見れて一安心

実家のオカンからメール

「大丈夫?今からお父さんと店に行くから」って徒歩で店に来た
まあ、徒歩つっても10分と掛からないワケですけど・・・

一通り片付けはするものの余震が激しく事は進まず

それでも店頭のガラスが割れることがなかったので早めに帰宅

6人で余震を気にしつつコタツで就寝
by 1104416 | 2011-03-15 18:48 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ