人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11 大地震その2

明けて12日

ウチにはローソクを買い求めにお客さん多数来店

「コンビニやカワチで売り切れだったから」

そんな人に限って

「なんだよ!太いローソク、もう売り切れかよ!この店は何も買うものねぇな!」

って罵声なのかなんなのか吐き捨てながら出て行きます

こちらも被災翌日から「無いと困るよなぁ」的に店開けてたんですけどね・・・

そんなこんなでイザコザな連日開始w


ここからは画像で見る被害

3.11 大地震その2_e0092960_1857798.jpg
3.11 大地震その2_e0092960_18571842.jpg
3.11 大地震その2_e0092960_18573024.jpg
3.11 大地震その2_e0092960_18573979.jpg
3.11 大地震その2_e0092960_18574991.jpg


相変わらず物資不足が続き営業してる店舗には長蛇の列です

一番可哀想なのは赤ちゃんや小さい子供

オムツや生理用品は必ず買わなくてはイケませんし買い物するのも数時間待ち

胸が痛みます



電気が通じたのが昨日14日

テレビを観て愕然としたのです





             ・・・岩手、宮城、福島の海沿いの街が全て無くなってました・・・
Commented by ikki at 2011-03-16 09:24 x
昨日はそんな中貴重なろうそくをわけて頂きましてありがとうございました。

このご恩は忘れません。
社員もまだ電気が復旧してない家もけっこうあり、感謝しながらろうそくをもっていきました。


なので、トイレットペーパー頑張ります!
Commented by 1104416 at 2011-03-16 17:52
ikki殿
いつもワガママに対応して頂いてますから~
喜んで貰えれば幸いです

トイレットペーパーはまだ大丈夫ですよ
相変わらずお客さんはトイレ借りに来る方が多数ですw

by 1104416 | 2011-03-15 19:07 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ