人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス


今夜は晩飯はカレーだった

今まで食ったカレーの中で1番美味かった

実家のジジババがわざわざ隣の山形まで肉を買いに行き届けてくれた

食いながら涙が出そうになりました

ワガママな息子でごめんなさい

明日からまた頑張ります
Commented by spfyo at 2011-03-19 00:01
頑張ってください。
千葉から、復活をお祈りしております。
Commented by ikki at 2011-03-19 06:01 x
本当肉など買えないし、食ってないですね。

うちは先日カレーに凍み豆腐でした!

まだ食えるだけいいんですよね。
Commented by 1104416 at 2011-03-19 20:25
spfさん
ありがとうございます
千葉も被害を受けたみたいですけど大丈夫でした?
Commented by 1104416 at 2011-03-19 20:29
ikkiさん
あまりに美味しいので今日のお昼にバイトにも食わせました

親ってありがたいです

僕なりに頑張っていますが今回の件で「まだまだ」と感じました

いや~親ってスゲっす
by 1104416 | 2011-03-18 20:11 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ