人気ブログランキング | 話題のタグを見る

販売状況


お彼岸真っ只中

しかし、市場閉鎖中

昨日今日と少量ながら仕入れてはいますが如何せん量が足りません

市場が通常通りに機能するのは月曜日からの予定みたいです

ご入り用の方は早めにご来店ください

店が片付いてなく手狭なままですが宜しくお願いします
Commented by spfyo at 2011-03-19 21:52
私の住む千葉県市川市は全然大丈夫です。
浦安市の埋め立て地(ディズニーランド付近)は、断水しているようですが。
東電の計画停電と、無知な人たちの買い占めに苦慮しているぐらいですよ。
それより、原発の方が心配ですね。冷却に失敗したら西日本に避難した方がいいかもと考えています。ここは、200キロほどしか離れてないので、風向きによって危ないです。
Commented by 1104416 at 2011-03-20 21:25
spfさん
買い占めは随分問題になっていますね

原発にしてもどこまで信用すれば良いのか・・・

200kmかぁ
どこにも逃げれないし僕は被爆間違い無しかな

by 1104416 | 2011-03-19 20:24 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ