人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミレスオフ!?

今日の昼は豪華にファミレスでした!
クワ友?なに友?の「おぢさん」と食べました


何やらお忙しいご様子で食事中も携帯を握り締め、まさに「働くビジネスマン」でした!



あ~こんな感じで良いですか?おぢさん?

普通に食事しながら話したわけですが話の内容はちょっと書けないっす

まあ、かなり有意義な内容だったと書いておきます

「F」買うかな~とか「S」走るとか

ほらね 伏字ばかりになっちゃって余計わけわかめですよ(w


お約束の「ぱへ」も食いましてお腹一杯になりました
忙しいのに相手していただきありがとうございました!
また来てくださいね おぢさん!

ファミレスオフ!?_e0092960_22213471.jpg


↑これざんすよ!
Commented by おぢ at 2005-10-17 08:34 x
どもども いとうさん

働くビジネスマンうける~・・(笑)
お気遣いどーもです・・(笑)
>「F」買うかな~とか「S」走るとか
分かる方だけ分かれば良いのです!(((爆)))
パフェ美味かったっすね♪
またランチオフしましょうねぇ~。

ん?もしかして・・コレ買ったの?汗
確かに後方排気より迫力あるよねぇ~@マフラー
今度乗せてくださいね!
Commented by 1104416 at 2005-10-17 19:59
こんばんは おぢさん
先日はどうもでした!

毎回パフェ食ってますよね
まさにパフェオフ。。。(w

まだ、買いませんよ
免許無いもん

国内か逆車か 悩んでますよ
94馬力vs150馬力オーバー
やっぱ逆車だよね
by 1104416 | 2005-10-15 22:02 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ