人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腰様


朝から体が重かった~

体が固まってる感じ

「なんだかなぁ。。。」って嫁に言ってたら腰痛くなってきたし

震災以降、娘と寝てるモンで寝慣れない布団のせいか

はたまた

まるっと1ヶ月働き詰めのせいか

はたまた

心労?

心労は無いにしてもそろそろゆっくり休みたいかも~

今日は自分の布団で寝ようかな

何にしてもウチ、ネコ任せw

お腰様_e0092960_17263370.jpg


↑コイツが夜にゆっくりしてれば大した余震無し

忙しなく動いてると大きめの余震

さあ、今夜はどっち!?
Commented by がっくん at 2011-04-04 20:30 x
秋保・作並だと1時間待ちざらな位混んでるが
遠刈田の温泉だと結構空いてるみたです

湯治じゃね?
三治朗だと貸切風呂もあるみたいだしね
Commented by いとう at 2011-04-05 08:19 x
がっくん
家族でゆっくりもしてないから青根あたりにでも行こうかと思ってるんですけどね

湯治かぁ
オッサンくさいけど・・・

寝たら治る!と信じてたけど全然だったしw
by 1104416 | 2011-04-04 17:27 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ