人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余震

余震なのか~!?

震度6で?

昨夜はタマも落ち着きが無く携帯の地震アプリ見てても明らかに宮城県沖震源のものが多くて胸騒ぎはしてたんだが・・・

2階に寝に行っちゃったのです

電気を消して寝ようかと言うタイミングであの揺れ

服と携帯握りしめ

嫁と飛び起きて

階段走り抜け

娘達の部屋へ

揺れも程なく収まり何とかかんとか寝ることが出来ました

僕は店のことが気にはなってましたけど。。。




今朝、出勤

やっぱ、店は大変な事になってた

空元気を保ってはいましたが僕と言えど凹むわ

思わず

チクショー!って吠えましたからw



明日からまた頑張ります
by 1104416 | 2011-04-08 21:10 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ