人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お?おお~!!!


今日は一時、消息不明になってたSトシ来店

なんと「伊達直人&直子」からエライビッグなプレゼントが届いたとかで?w

津波からの逃走劇や今後のことについて話していきました

落ち込んでる・・・って聞いてたんで何から話そうか考えましたが


「やっと前向きになってきたっす!」


本人が言ってました!

今後もかなり大変かと思いますが微力ながら力になれたらと思います

あ、金は無理だけどw



ちょっと足車買おうかかなぁ

お?おお~!!!_e0092960_21175239.jpg


bBも思い通りにならなそうなんで。。。

とりあえずスタッドレスからは履き替えたけどね
Commented by がっくん at 2011-04-10 23:44 x
お邪魔しました
Sトシとすれ違いが悔やまれる・・・

EG?EK?
Commented by いとう at 2011-04-11 20:29 x
がっくん
お邪魔でした
ホント30分も違わなかったんだが~

EG?エゴマ?
EK?イクラ?

シビックとかカローラ4ドアとかその辺かな
立派な車はいらないし♪
by 1104416 | 2011-04-10 21:19 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ