人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またきた!

今日も結構な震度で来ました


17時頃にグラグラなりだし長目の揺れ

嫁が買い物に行ってたので気がかりでしたが2人の娘を抱えて揺れが収まるのを待ちました

嫁も戻ってきたところで慌てて店じまいし帰宅しました

今日の震源地は福島浜通り

凄い頻度で震度3,震度4を繰り返しています


もうあれから1ヶ月

これ以上の被害は出ないように祈ります


書いてるそばからグラグラって・・・

ホント勘弁だわ
Commented by OPB at 2011-04-11 21:52 x
まったくです!!
地震のたびにストーブ消して、お客さんのバイク押さえて…。
仕事にならないっす
Commented by いとう at 2011-04-12 20:28 x
OPBさん
うちも仕事になってないですね
倉庫の片付けも店の後始末も中途半端のままです

壊れた商品の返品も仕入れも地震が落ち着かない限りどうしようもないです

はぁ~
ホントにもう!です。。。
Commented by サブ at 2011-04-12 22:39 x
カ・ン・ベ・ン ( ´△`)ですね。
Commented by いとう at 2011-04-13 20:10 x
サブ
もういらない!
by 1104416 | 2011-04-11 20:40 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ