人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~・・・


ふ~・・・その1

ふ~・・・_e0092960_2361115.jpg


今年1発目のサザンサーキット
走り出してすぐに「キュキュッツ!」っつってエンジン止まっちゃった



クラッチは握ったんでロックはしなかったんですけどキック下りない
コレ、ヤバイんじゃね?
オイル抜いた記憶が無いのでオイルじゃないとは思うんだけど。。。

そのままOPBさんとこに持って行って入院
「軽くても重くても3日までに直して下さい!」ってお願いしてきた



ふ~・・・その2

ふ~・・・_e0092960_23102191.jpg


営業再開後、初の八太郎
ビールも飲んでお腹いっぱい

震災太り進行中

来週からサルも始まるし元に戻るだろう♪


良くも悪くも「ふ~・・・」の1日だった
Commented by がっくん at 2011-04-16 21:04 x
乙下
やっぱ運転手が居ると飲めるのでいいですねぇ♪

次は大々的に、街中で飲みましょう!
「Sトシ飲ませてみちゃおう作戦」w
Commented by riha at 2011-04-17 20:00 x
魚屋一丁っすね!

おつかれさまでした♪
Commented by いとう at 2011-04-17 21:38 x
がっくん
とりあえずハンドルは握らなくて済みますが家に着くまでハラハラしっぱなしで酔いも覚めるわw

次回期待してるぜ!
Commented by いとう at 2011-04-17 21:40 x
riha
そうなの?

プチ打ち上げ参加宜しく♪
by 1104416 | 2011-04-14 23:12 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ