人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐久


以前ブログにも書きましたように今年のハイランド6耐は日程的な都合により断念せざるをえませんでした

一応、エンジョイと併催のライスポカップにはエントリ出来ればと思いますがその辺もハイランドの現状を考えると難しいのかも知れません

菅生でもミニの耐久が開催されています
こっちはマシンのレギュレーションでキャブ口径が22までと規制があるんです
僕の手持ちのキャブはTMの24とTMRの28しか2種類
これじゃエントリー出来ないんです
ただ来年のハイランドの日程次第では「また今回も・・・」ってなりかねません
なんで、今年中にキャブは入手しある程度走れるように作ってハイランドがダメなら「スゴ6」行こうかと思います

せっかく2年連続で頑張ってきましたし出来れば毎年何かしら出たいもんですよねぇ

って僕だけ?w


このままだと今年は楽しめるユルイベントが無くなりそうなんで11月のエビスモタデューロでも目指そうかと思いますよ

CRFあるし。。。

どう?
Commented by りは at 2011-04-20 22:25 x
スゴ6  って、なんか音いいすね!
Commented by サブ at 2011-04-21 19:47 x
スゴ6 (-ω☆)キラリ
Commented by いとう at 2011-04-21 20:53 x
菅生狙いなら来年だよ
今年はもう時間なさ過ぎるし~

準備時間足らないから
Commented by モソモソ at 2011-04-24 20:25 x
秋の2時間とか・・・

テストがてらいかがでしゃうか???
Commented by いとう at 2011-04-25 21:34 x
モソモソ氏
秋ですか~

日程が合えば出たいんですけど今年は無理かなぁ

やはりモタデューロでもw
by 1104416 | 2011-04-20 21:54 | life | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ