人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日近し


GWに突入しましたねぇ

僕には連休なんて無縁ですけれど~

今日、カーネーションの花束を買いにこられた男性お客様がいました

仕入れ間に合って良かった

例年、母の日当日よりもGW中に買いにこられるお客様が目立ちます

遠方からでしたらGW中の方が渡しやすいですもんね♪

鉢植えも赤とピンクと入ってますのでご入り用でしたらお早めにご連絡下さい


なお、今年は発送に付きましては対応致しかねますのでご了承下さい

「翌日着、時間指定不可」と宅急便会社さんの方から言われていますので。。。


申し訳ありません
by 1104416 | 2011-04-29 21:36 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ