人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画

3日の「みちのくモタードパーティーリターンズ」の動画をyoutubeに上げました

コレ

初級クラスの3周の模擬レース

最後に絡んでるのは飛び入り参加(!)の「こけスペDトラに乗る蒼まにあ氏」

スノボで使ったゴーグル装着カメラでの撮影

もうチョイ上向きの方が良かったですねぇ

「お!」って思うところもあったり

やはり動画は撮っておいた方が後々参考になるな
Commented by がっくん at 2011-05-06 23:16 x
バイクの事はよくわからねぇ~が・・・
カメラはもう少し上向かした方がいいのはよく分かるわwww
Commented by 1104416 at 2011-05-06 23:51
フンガッ!
スノボと同じ角度で付けたもののバイクは顎引いて乗るから下向きに
追い掛けると伏せちゃうから更に下向きに

ってな具合でした 
 
Commented by at 2011-05-06 23:54 x
うほ!
良いですねぇ♪
こういうの見るとバイクに乗りたくなってきます。

そのカメラ、耐久性はいかがでしょうか?
Commented by 1104416 at 2011-05-07 10:32
マスィン直付けじゃないんで振動などで壊れる事は無さそうですけど~


フルフェイスには装着出来ないのがネックっすね
by 1104416 | 2011-05-06 21:55 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ