人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ


連休中から作成してる書類

全然出来あがんな~い

昨日書き上げて市役所に持って行ったら

「災害は3月でしたが提出月の前月の値でお願いします」ってさ

まだ税理士さんから上がって来てないし仕入れの〆も月末だから・・・
しかも震災の被害受けたのは3月からなんですけど~

「でも決まりですし申請用紙にもそう書いてありますよ」

そりゃあ書いてあるけどね

コッチだって時間見つけて印鑑証明やら登記簿謄本やらGW前から揃えてるんだもん

書いてる途中で月も変わるわ!

なんなのや!

あ~言い方にもカチンと来たし人前で舌打ち出ました

代表としちゃ悪態ついちゃ損なんだろうけど「つい」出ちゃいました

自己嫌悪。。。
by 1104416 | 2011-05-20 22:12 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ