人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイランドレポ?

仕事で作並まで行ったんでハイランドに寄ってみました

youtubeやweb、雑誌等にて被害の方は多数目にしているかとは思いますが実際に行ってみた感想

「ホントに今年走れんの?」

なるべく早く走れるように復旧目指すと言ってたような気はするんですけどちょっとまだ無理な感じ

ゲート脇は崩れたままでしたし

ハイランドレポ?_e0092960_1682556.jpg


連絡通路用に手前、ゴルフクラブハウス右手から下りれるように砂利は敷いてありましたが復旧に向けた大型車両が走れるほどでは無さそう
別に回り道などがあれば別ですがそんな道路ありましたっけ???

先にオープンしたゴルフ場ですら芝も直されていません

ハイランドレポ?_e0092960_16113583.jpg


ゴルフ場がこんなままなのにサーキット・・・
どうでしょうか


一応、48曲がってからハイランドゲートまでも結構イってます

ハイランドレポ?_e0092960_1613397.jpg


う~~~~ん



                 ハイランド頑張れ!
by 1104416 | 2011-05-22 16:15 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ