人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~~~~ん


今日は朝からこんな電話

「仏壇欲しくて親戚にお宅まで行ってもらい写メ撮って送ってもらった ところで付いてる値段よりもっと安くなんないの?」

どう思います?

名前も名乗らずですよ

ちょっと話してたら

「金額書いた見積書と振り込み先FAXしといて」

で、連絡先聞いたんですけど教えて貰えず

「FAX届いたら折り返しこちらの連絡先送る」

ただそれだけ

見積もりFAXしときましたが「届きました」の連絡すら来ないし

なんなの~!?

調べたら埼玉の某株式会社からでした

代表の方っぽいんですけどね


何だかな~の金曜日でした


あんまりだよ。。。
Commented by OPB at 2011-06-04 16:21 x
そんな電話とメールの応対をしてましたよ、私も。

なんか、ションボリですよw
Commented by いとう at 2011-06-04 21:49 x
OPBさん
そんな日は疲れ倍増ですw

はぁ。。。
by 1104416 | 2011-06-03 22:34 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ