人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレだね

深夜に放送した先日の氷室のライブドキュメント?観てた

行きたかったなぁ~


完成間近

アレだね_e0092960_22571175.jpg


両R部は形になってきた

ただ、単管部はやはりというか穴あけ加工が上手くいかずクランプ固定にしてしまおうかと思ってる

仕上げに2,5mmのラワンを重ね張りして終了

あ、サラっと塗装もか

今後は外に移動しての作業になるんで天気とも相談になりますね

BOOWYをBGMに電ドリ振りかざそう~っと♪
Commented by モソモソ at 2011-07-09 23:48 x
sk8出来ないんで見に行きますw
Commented by 1104416 at 2011-07-10 12:09
僕も出来ませんよ
出来る方はそう言う施設に行けば良いと思います

僕が作ったのも「新田や寒河江、某ショップに行ってもなかなか練習出来ないし~」って感じですしね

コソコソ練習しましょうw
Commented by がっくん at 2011-07-10 18:39 x
かなり良い感じに出来てきましたねぇ
やっぱ単管穴あけは難しいっすか・・・
クランプ取り付けって???
Commented by at 2011-07-10 19:34 x
中じゃないんすか?
さて、ベアリングにオイルさすかな〜
Commented by いとう at 2011-07-10 22:55 x
がっくん
う~~~ん
良い感じかどうかは仮組でもして滑ってみないと何とも言えないかも

穴あけも難しいって言うか開かないw
皆は開けてるようだけどねwww

クランプって足場組む時にパイプ繋いでんのあんじゃん?
あれの片側がネジ止出来るようになってん売ってたからそれで固定するわ

Commented by いとう at 2011-07-10 22:58 x

逆に何で中なの?
ウチ、スケボーショップでもないし金取るわけでもない
全くの僕専用ランプだしね♪

これからの計画は顔出しに来たG氏にしか言ってないし
by 1104416 | 2011-07-09 23:04 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ