人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干潟

定休日に合わせて野蒜まで仏壇の納品に行って来ました
遠いので休みの日じゃないと仕事が終わらなくなりますので~

ナビを頼りに向かいましたが現着してビックリ…

言葉に出来ない

貞山堀と海岸までの間が干潟のようになってました

あれじゃ瓦礫撤去もままならないですし、家屋の改修も全然進んでない

僕が伺ったお宅も一階が水に浸かり壁から何から引っ剥がしてました

お隣さんには大田区からボランティアが来てて泥かきしてました

流石に写メ撮れる心境には全くならなかったなぁ

津波恐ろしい

何とも強烈な視界でした

疲れ倍増だわ…
by 1104416 | 2011-07-28 22:16 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ