人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆week


今日からお盆期間スタート

アルバイトの方も今日からお願いしてましたがどうにも足りずにいました

そんな時に お・思いついちゃったのですよ

8日って月曜じゃね?アイツで良いんじゃね?

そんなこんなで急きょバイトお願いしたg氏

あざっした

ホントあざっした

働きぶりに関しては四の五の言いません

ほぼ力仕事しかありませんでしたし。。。

なんか

「あ~じゃあ今日は終わりで!」って皆に言ったら

そのg氏、そそくさと車に戻り

倉庫裏のシートめくって

お盆week_e0092960_2303291.jpg


1人で始めてましたwww

店の片付け後、僕も合流?していろいろ教えて貰いました♪

雷の合図で終了

コソコソ練習する課題も見えたし楽しみ増えた
Commented by モソモソ at 2011-08-08 23:33 x
むしろその為に行ったのではwww
Commented by がっくん at 2011-08-09 10:54 x
メインのsk8まで考えての体力ペース配分が難しかったっすよわw
Commented by 1104416 at 2011-08-09 22:10
モソモソ
間違いない!w
Commented by 1104416 at 2011-08-09 22:12
がっくん
助かりました
下ネタをもう少し柔らかくお願いしますw
by 1104416 | 2011-08-08 23:04 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ