人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆終了

暑いままお盆が過ぎました

暦上ではまだ終わってないんですが仕事的には「ほぼ」終わった感じです

バイトも今日まででしたし~

震災や高速1000円の件もあり難しいお盆だったんですが予想以上でした

ご来店頂きありがとうございました

遠方への配達も多くあり僕の留守時にも花買いに来てくれた方も何名かいらっしゃったみたいで嬉しく思います

小さなお子さんには手持ちの花火をウチからの気持ちとして配ってますがそちらも毎年喜んで貰ってるみたいで「前に貰ったから!」って来てくれるお子さんもいらっしゃいます

20日まではチョイチョイ忙しいのが続きます

頑張りますよ~



それでも今日は明るいうちに終わったので一滑り

お盆終了_e0092960_22365199.jpg


インターフェイキーなかなか上手くいかない

ランプとフェンスの間にまんまと落ちたし!www
Commented by がっくん at 2011-08-15 10:48 x
お疲れ様したぁ

インターフェイキーは勇気だけっすよん!

隙間があれば、そこに行くようになってるわけさw
Commented by いとう at 2011-08-15 20:43 x
お疲れでした
その後、大変だったようで。。。

タケゾが今日店に来て「すべてが緩い!俺ならサンダルで前方宙返りできるぜ!」的なことを言いながらランプ見てったw
by 1104416 | 2011-08-14 22:38 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ