人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいねぇ

昨日でバイトも終わり(しょーへーは今日まで)忙しくしてました

そんな時、横の入り口が開き

「どうも~♪」って春までバイトしてた子が入って来た

整備の専門学校から某運送会社整備部門で東京へ就職

ポカリと栄養ドリンクの差し入れ付き

おまけに

「忙しいでしょ?手伝いますか?汚れても良い服で来たし!」って。。。

勿論

「大丈夫だって!」

と言い帰しましたが

「来年も帰ってくるんで前もって連絡貰えれば手伝いますから!」

な、なんと

ずいぶん大人になったな~

なんか嬉しくなってブログに書いてみた

こんな子、今までいなかった

高校の頃はあんなにヤンチャだったのになw
Commented by サブ at 2011-08-15 22:00 x
深イイ!!
Commented by 1104416 at 2011-08-16 07:50
紳助なら「う~ん」だと思いますよwww
Commented by オピビ at 2011-08-16 11:14 x
いい子ですねぇ!
あ、バネは切っても無駄なようなので、知り合いに良いのを探してもらいます。
Commented by 1104416 at 2011-08-16 23:00
いい子です!
けど「お父さん」なんて呼ばれる事態になったりしたら即座にぶっ飛ばしますが~w

バネの件、お願いします
フロントタイヤの件は25日の走行枠で試してきます
by 1104416 | 2011-08-15 21:05 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ