人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征詳細


昨日は僕の車で敵地に赴き所定の場所に駐車

協議の結果僕ら後追い

スタートから猛ダッシュかまされる

や、やられた。。。

遠征詳細_e0092960_1794882.jpg


芯タン拳大

負けずに食らいつく


ロングストレート

くっそ~!!!

遠征詳細_e0092960_17111536.jpg


お勧め盛り合わせ


こ、これは!?

クロハラミ

遠征詳細_e0092960_17122720.jpg



差は広がるばかり

最後は余裕でガーリックライス

遠征詳細_e0092960_17133557.jpg


しかも初っぱなにライス平らげ済みw


他にもカルビ食ったりしたけど全て破格じゃね?って値段設定

ソフトドリンクは300円で飲み放題だし

ウチから40分(ま、高速は乗るけど)なら時々行っても全然構わないお手軽さ

宮城の山好きがアソコなら、山形の山好きがココに通うってのも納得

諭吉飛ぶ覚悟で行ったけど全然お釣り来たみたいだし。。。


予約できるので仙台から行くのなら予約した方が安心でイイネ!


ただ、周りからは肉食いに山形って言うと「???」って思われるだろうけどwww
Commented by 840 at 2011-08-23 18:59 x
やはり行きましたか。。。
さすがです☆
Commented by がっくん at 2011-08-23 21:11 x
おっ!行きましたか
8に負けず劣らずいいですよねぇ~

サソワレテナイノガココロノコリデス
Commented by at 2011-08-23 23:06 x
たんイイネ!
Commented by いとう at 2011-08-24 08:42 x
840氏
行ってみました
高速は罹災証明で乗りましたし~

がっくん
味とイイ、値段とイイ「8」とかなり良い勝負ですな~
心残り?その前は僕、お呼ばれもしてませんけど!


もうちょっとガツッって食いたいね
カットすると小さいじゃん
by 1104416 | 2011-08-23 17:21 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ