人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざまし占い

定休日の今日
朝起きたら濡れてるし~

時間たてば乾くだろう・・・って読んで菅生入り

ゲート嬢に「今日は何で?」って問い詰められ「バイク!バイク!」って叫ぶものの。。。

西コース、走行申込書に記入後「あれ?MFJライセンス無いと走れませんよ?」。。。

そんなの言われたことね~し!って押し通し

走行準備

めざまし占い_e0092960_21281031.jpg


10Lの携行缶満タンで持って行ったのにノズル忘れた
車に乗せる時に倉庫に落としてたの気付かず。。。

で、10時と11時の2枠のみ

最後はチェッカー振られる最終コーナーでガス欠。。。

おまけにマフラー、当たってる!?

めざまし占い_e0092960_21334324.jpg


拾ったタイヤカスだけかな

くっそ~!!!今日は何なのや!!!ってブツブツ言いながら店に戻ったら仕事が待ってた

あれだけ「電話に出て注文受けんなよ!」って言ってたのに仕事熱心な嫁が受けてました

配達後昼飯

「あんかけ焼きそば食いて~!」っていつものお店に言ったら焼きそばナッシング。。。

冷やし坦々麺

めざまし占い_e0092960_21324772.jpg


ま、まあ美味いんだけどね


勿論今朝のめざまし占いは最下位だった

木曜日は大体観てるけど1位ってね~よ
by 1104416 | 2011-08-25 21:36 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ