人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故目撃!


昨日の夕方、南吉成のヨークタウンへ嫁とノンと食材買い出し

疲れてたしマックシェイクバナナだけ買って車ん中で飲んでました

時間帯で結構混んでて誰もが駐車スペース探して右往左往

そんな時

一番前の角が空いて黒のボクシ-?がバックで入れようとしてました

ミラーの右側だけ凝視しながら

バック

バック

したら

ガシャン!っつって左側から来た軽のワゴンに衝突

軽はこちらに曲がりこんでいましたが後ろに車来てて戻れない状態

ボクシ-のオサーンは「あ~ぁ。。。」みたいな表情

軽のオサーンも謝ってはいましたが


どっちもどっち


っつ~よりも

ボクシ-悪くね?

全然見てなかったし


人のフリ見て我がフリ直せ!的な事故に遭遇したお話でした

前後左右の確認宜しく!
Commented by がっくん at 2011-08-26 23:57 x
前後左右確認大事!


トクニオジイチャントカ。。。
Commented by 1104416 at 2011-08-27 14:04
頑張れ!緑免許!
Commented by がっくん at 2011-08-27 21:17 x
失礼な!

もう青免許ですよん♪・・・3年だけどw
Commented by 1104416 at 2011-08-27 22:17
青で十分♪
僕なんて毎回3年ですけど?

by 1104416 | 2011-08-26 14:15 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ