人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ人間の集い

周の頭の月曜日

真昼間っからBBQ

酒飲み放題

そんなダメ人間の集いに夕方ちょっとだけ参加w

ダメ人間の集い_e0092960_2315254.jpg


なんで服脱いでんの???

あれ?目線入れたつもりだったのに?おかしいな?

僕は16時半に撤収

が!

これで終わることなく

「これから8行きますから!」って18時半に電話来たw

駐車場に車入れたら

・・・

上の裸の彼

イビキかいて寝てました

駐車場の敷地内でwww

ダメ人間の集い_e0092960_231743100.jpg


牛カルビ

相変わらず美味し!

最近携帯の画質落ちた?
Commented by がっくん at 2011-09-06 16:50 x
お疲れ様でした

目線の入れ方が下手くそすぎて笑えますよwww
Commented by 1104416 at 2011-09-06 23:49
お疲れした

かなりお疲れだったみたいねw
目線?無くても良いかなと思ったんだけど~
Commented by switch840 at 2011-09-07 11:04
おつかれさまでした!
本当に来てくれるとは、感謝です!
まさか8に居ると思いもしませんでしたけどwww
Commented by いとう at 2011-09-07 17:14 x
お疲れした!

時間も作れたし顔出しだけ~

8は呼び出されたんですよ
「誰もいないから早く来て!」って事で。。。
そしたら張本人が寝てたワケですねwww
by 1104416 | 2011-09-05 23:20 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ