人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不審な電話


見たことない番号からの着信

忙しくて取れなかったけど登録もしてない

怖いけど折り返し電話してみた

「あ~、あはは、俺ですよ 俺~!」

(俺って・・・新手の詐欺ですか!?)

「あ~、あはは、わかんないっすよね?俺っす!Yイチっす」

なに?忙しいんだけど?

「あはは、夕方寄りますから!忙しいですか?」

まあ、忙しいけど。。。って言う前に

ガチャッ!プープーって切られた

で、夕方も着信あったけど取れなくて時間できてから電話してみた

来んの?

「あはは、忙しそうだから寄らないで帰って来ました!」

ガチャッ!



何このやり取り・・・

このチャラ男めが!!!!!
Commented by がっくん at 2011-09-20 00:03 x
Yいちって空港で死にかけたYいちっすか?
奴なら、岩沼だし55年だし……間違いない馬鹿なんで致し方がないっすよwww
Commented by 1104416 at 2011-09-20 22:47
そうざんすよ
なんか・・・


面白いヤツだなw
by 1104416 | 2011-09-19 22:17 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ