人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探索


今日は朝一で栗原までお墓参り

その後

「ヒメ探しに行ってみっか!?」

ってことで某高原道路まで。。。

通行止め

山越えして

探索_e0092960_23495826.jpg


ウチのシャコタンBbでメッチャダートの山を2つも越えたのに

結果は「0」

例年なら採れても良い時期なのに

見つける目が落ちたかな~
Commented by at 2011-10-09 06:55 x
嗚呼懐かしのホーム。
来年行ってみます。(バイク次第ですが)
Commented by いとう at 2011-10-10 16:55 x
走ってたのはこの看板の奥(秋田側)?
そういえば昔バイク屋さんのツーで通ったときに地元ライダーに追いかけられました
ぽん君達だったかもねぇw

バイクもそろそろなんでないの?
僕も乗り換えようか葛藤中ですわ
Commented by at 2011-10-10 18:43 x
そうです。
そこから下って、ちょっと行ってまた戻ってくる感じでした。
今は誰もいません。

おっかけられたんですか!?
それはなんとも(苦笑)

昔ツーリングライダーさんがカッ飛んできて、パニックブレーキでスリップダウンして、休憩していたバイクをなぎ倒して、逆切れしていたのなら見たことがあります。

時代に逆行して2スト250で是非♪
Commented by いとう at 2011-10-11 15:01 x
何度か行ってますが確かに走ってるのは見たこと無いんですね
ま、僕も車ですけど~

2ストは嫁が「音がカン高くてダメ!」って言いますからw
どうっすかな。。。って感じっすよ
CBR、カッコ良いんで悩みどころです
by 1104416 | 2011-10-06 23:52 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ