人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

小学校の学習発表会準備のために2週間ほど体育館使用禁止となっております

よってサル練習はお休みでした

な~んか 仕事も暇ですし気が抜けてます


それでも明日は近所に出来た会場の内覧会があるので「ビシッ」とスーツなんぞ来てお出かけです

スーツ
今年は何回目の着用かな
メンドくさ!!


そ~いえばタランドスF1♀
掘り出しました

発表会_e0092960_21402262.jpg


2,3L瓶に入れたにもかかわらず43mm
思いっきり「並」でした
Commented by ゆみ at 2005-10-25 22:29 x
おばんです♪

タラちゃん、ピカピカ~!!
いとうさんが映ってますよ
Commented by おぢ at 2005-10-26 11:13 x
おぉ~!!
ピカピカボディだ!いいなぁ~タラちゃん♪
いっぱい産ませてくださいね!!(笑)
Commented by 1104416 at 2005-10-26 21:08
おばんでし♪

ゆみさん
写ってないっすよ
最近は三脚使用してるしね

おぢさん
産ませる?
すぐ人手に渡ってしまうのです
♂の羽化待ちです
by 1104416 | 2005-10-25 21:28 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ