人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡?

え~っと

昨日のTシャツの件です

業務連絡?_e0092960_13441661.jpg


一応、P系にしてみるつもりですがあまりにも

「ピンク!」ってのはオッサンの僕にはキツイので薄めでお願いします

デザイナーさんは「もうちょっと何か入れる?」って言ってくれてるようですがあまりゴテゴテするより良いかなと。。。

今回は開催が土曜日と言うことで参加人数は少なめ

枚数も10枚ほどかなぁ



せっかく行くので焼いたりしても良いのですがどうします?

発電機持って行くし小型のホットプレートなら持参しますよ


各自、時計と椅子はご用意ください

詳しくはタイスケ届いてからの連絡になりますが宜しくお願いします

今年最初で最後のレースイベントです

真剣に楽しく行けたら良いですよね♪
Commented by at 2011-10-22 18:51 x
がむばってください♪
Commented by がっくん at 2011-10-22 21:23 x
洒落だとしても今年は「PLAY FOR MIYAGI」はヤバいと思うよ・・・
福島をRISE UPにしてるなら、素直に「PRAY FOR MIYAGI」が間違いないと思います!
Commented by モソモソ at 2011-10-22 22:54 x
がっくんと同じこと思いました!
まだplayって空気ではないような・・・気持ちはplayで行きますが!

がむばりますので宜しくお願いします!!!
Commented by at 2011-10-23 00:27 x
スペルミスです。。。
Commented by at 2011-10-23 03:24 x
P系が無理なら楽天カラーはいかがですか?
Commented by いとう at 2011-10-23 15:58 x

いつもの軽い調子でエントリーしたらmoto1ライダー多数参戦w
ありゃ~って感じです

がっくん
あざっす

モソモソ
頑張ってください
2時間は辛いと思うけど若いからダイジョウブ!


宜しくお願いします
カラーは楽天カラー希望だとさ
ボディのベース色があればだとは思うけど~


そっちの方が辱めは少ないなwww
by 1104416 | 2011-10-22 13:51 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ